作品情報

ID#1603

Tattack!(タタック)

HSPTV部門
作者: KAW

HSPTVブラウザで配信中
(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2018応募作品
更新日:2018-10-13
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

画面を横切る敵を制限時間内にリズム良く叩くゲームです。

[操作]
タイトル画面
・左クリック:ゲームスタート
・(自己ハイスコア更新時)Enterキー:ハイスコアの登録
ゲーム中
・マウス移動:カーソル移動
・左クリック:カーソル位置の敵を叩く

[ルール]
・画面を横切る敵にカーソルを合わせて叩いて下さい。
・画面左下の数字は基本点、右下はスコア、上のバーはタイマを表します。
・敵を叩くと、カーソル色に応じた倍率(赤:×3、黄:×2、緑:×1)が基本点にかかった得点が入ります。
・2匹以上を同時に叩くと、同時数に応じて基本点が上がります。
・上から流れる「●」を叩くと、「●」の色に応じて3種類のボーナスキャラクタが一定数追加で登場します。
・タイマが切れて、画面内に敵がいなくなるとゲームオーバーです。

タグ:contest2018
動作環境:Windows 10でのみ動作確認
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2018年7月
募集項目:
動画:https://www.youtube.com/watch?v=pubuwnv_6AQ

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.