作品情報

ID#1592

Air Hoppers - prologue-

一般プログラム
作者: 笑也素人


(ダウンロードの注意)

更新日:2019-08-29
バージョン:0.3.7 (完成度25%)

ユーザーの評価 (6)

プログラム技術3
完成度2
アイデア1

自身の初の3Dフライトシューティングです。中途半端ではありますが、遊ぶ分には問題ないと判断し公開しました。
0.3.7では3+1つのミッションを4機の戦闘機で遊ぶことができます。
今後、ポーズ画面の改良、フラグ管理の改良、スキルに関しての改善を行う予定です。
//
10/7追記 陣地にて弾薬、体力の回復が行える旨をチュートリアルで説明できておりませんでした。上の改良と共に近日中に更新する予定です。

//更新停止について

3D表現技術の向上により、「あまりパーツが動かない」という理由で本ゲームを更新する意義がなくなったため本ゲームの更新を停止します。
バグ、資料公開には対応します。
ありがとうございました。

スタッフ:プログラム、モデリング、シナリオ:笑也素人

タグ:contest2018
動作環境:Windows vista以降 DirectX 9.0以降
プラグイン/モジュール:dxlib.dll
ライセンス:CC BY-NC 4.0準拠
作成開始:2018年1月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.