作品情報

ID#1586

h銀河鉄道2

一般部門
作者: hhystp


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2018応募作品
更新日:2018-09-25
バージョン:b1.00 (完成度85%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

ボンバーマンランドに収録されてるミニゲーム「銀河鉄道」に色んな要素詰め込んだゲーム。
かなりステージがあるので暇人向け。
2とありますが1は未公開です。

タグ:contest2018
動作環境:Windows 7のみ確認
プラグイン/モジュール:kernel32,GuruGuruSMF4
ライセンス:紹介のみ
作成開始:2015年5月、まともに開始したのは2018年8月
募集項目: サウンド

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [hhystp]さんが作品にコメントしました - 2018/11/05 01:42:56

    >>なまのたらこさん
    評価ありがとうございます。デバイスの値-1100(direct sound)ではどうでしょうか?
    それでならなかったらよくわからないです・・・
    スイッチ式、後にタイトル画面で切り替えできるよう実装します。
    ちなみに後半のステージは2倍3倍どころじゃない速度が増加するので使うじき減るかと思います。

No.0 [なまのたらこ]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2018/11/03 11:51:21

    列車ゆえか曲がるタイミングにクセがありましたが
    慣れてくるとうまく曲がれるようになり、2倍速3倍速によって
    快適にプレイできるようになって面白いです。
    倍速キー押しっぱなしはツラいので、
    スイッチ式で切り替えられたらいいなと思います。

    BGMが同梱されていますがプレイ中に鳴らない点はちょっと気になりました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.