作品情報

ID#1571

道との遭遇 (スクリーンリーダー対応経路検索ソフトウェア)

一般部門
作者: A.K


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2018応募作品
更新日:2018-09-04
バージョン:1 (完成度99%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

スクリーンリーダーに対応した経路検索システムです。
ぐるなび様の運用されているモバイル版「駅から時刻表」
http://i.ekikara.jp/cgi-bin/route_mobile.cgi
の閲覧と利用を、キーボード操作により便利とします。

・スクリーンリーダーでの読み上げに対応します。
・検索結果は方向キーの上下で駅名と時間を読み上げるため、
 実際に場所感を移動しながら現状を確認する操作へ適します。
・駅名をひらがなで入力いただけます。
・駅名を音声検索でご利用いただけます。
・検索結果をクリップボードへ転送する機能があります。
 これを用い、Eメールとして携帯電話などへ検索結果を転送いただけます。

*ご利用にはインターネット接続環境が必要です。

タグ:contest2018
動作環境:Windows10 Ver1803
プラグイン/モジュール:hspinet.dll hspda.dll hspext.dll GoogleApiKit Ver0.14(WindCraft(風工房)様 (音声入力へ利用)
ライセンス:
作成開始:平成30年8月16日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.