作品情報

ID#1571

道との遭遇 (スクリーンリーダー対応経路検索アプリ)

一般プログラム
作者: kmzwakr


(ダウンロードの注意)

更新日:2021-08-14
バージョン:1 (完成度99%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

NaviTime様の路線検索をスクリーンリーダを用いて簡単にご利用いただけるよう設計いたしましたシステムとなります。対応スクリーンリーダーはPC-Talker(株式会社高知システム開発様)となります。

・検索結果は方向キー上下で駅名と時間を読み上げるため、
 実際に場所感を移動しながら現状を確認する操作へ適します。
・駅名をひらがなで入力いただけます。
・駅名を音声検索でご利用いただけます。
・検索結果をクリップボードへ転送いただけます。
 Eメールへ検索結果を貼り付けることでお手持ちの携帯端末へ検索結果を送ることが出来ます。
・航空機や新幹線の利用有無といった条件指定が可能です。

*ご利用にはインターネット接続環境が必要です。

スタッフ:プログラム:@kmzwakr

タグ:contest2018 contest2019 contest2021
動作環境:Windows10 21H1で動作確認
プラグイン/モジュール:hspinet.dll hspda.dll hspext.dll GoogleApiKit Ver0.14(WindCraft(風工房)様 (音声入力へ利用)
ライセンス:
作成開始:平成30年8月16日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.