作品情報

ID#1537

つよいたまねちゃんつくるよ!

HSPTVプログラム
作者: shonen

HSPTVブラウザで配信中
(ダウンロードの注意)

更新日:2018-12-05
バージョン:2018.12.04.1 (完成度100%)

ユーザーの評価 (3)

プログラム技術1
完成度0
アイデア2

強い戦闘パターンを作って,ランキングに公開しよう.

★ゲームルール
ゲーム開始前,プレイヤーは20個のアクションが並ぶ『キュー』を
構成します.
各ターンでは,キューの先頭3つの中からアクションをランダムに取り出し,
取り出されたアクションを実行します.
相手のライフを0にするか,キューが空になった時に
ライフが相手よりも多く残っていたら勝ちです.

★アクションの説明
- 攻撃:相手に1ダメージを与えます.相手の貫通・回復を無効化します.
- 貫通:相手に1ダメージを与えます.相手の防御・回復を無効化します.
- 防御:防御します.相手が攻撃ならば,攻撃を跳ね返し,相手に1ダメージを与えます.
- 回復:自身のライフを2回復します.最大ライフ8を超えて回復できません.

★ランキングの人と戦う
ユーザが作成したAIと戦う事ができます.ユーザはランダムにマッチングされます.
勝利した戦略をアップロードすることも出来ます.
この機能を使うには,初期設定のプロ生ちゃんに勝利する必要があります.

★その他の操作
- space:戦闘を早送りします
- Esc:戦闘を終了します

★site
buyoh.github.io/f/hsp2018/index.html

★update
2018.08.03.1 公開
.12.04.1 アップロードバグを修正

タグ:contest2018
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.