作品情報

ID#1508

地下鉄でGO!

一般部門
作者: hhystp


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2017応募作品
更新日:2017-11-02
バージョン:2.0 (完成度70%)

ユーザーの評価 (6)

プログラム技術2
完成度1
アイデア3

HSPの作りたいソフトがなかなかネタが出来ず、困っていましたが、
いきなり思い出して、そして、勢いで作ってしまいました。
できるだけ現実に近づけてます。

電車を操作し、うまく駅に止まってください。
運転手なので責任重大です。

別作者の同じ名前のソフトありますがそれとは別物です。
スタッフ:プログラム:自分
音関係:他一人

タグ:contest2017
動作環境:7のみ確認
プラグイン/モジュール:d3module,dsoundex,hspext
ライセンス:紹介のみ
作成開始:2017年6月ごろ
募集項目: プログラム テスター

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.4 [hhystp]さんが作品にコメントしました - 2017/11/22 02:20:34

    >>toropippiさん
    評価ありがとうございます。
    \"別作者の同じ名前のソフトありますがそれとは別物です。 \"
    toropippiさんの地下鉄でGOのことを言ってました。
    前やってみたんだけど全然出来ませんでした・・・
    やはり電車でGOシリーズは難しいです。

No.3 [toropippi]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2017/11/21 00:50:37

    大昔似たようなゲームを作ったものですが、自分のより良くできているなと思います。
    電車のモーター音や線路の描画とか凝ってて素晴らしいです。

No.2 [hhystp]さんが作品にコメントしました - 2017/11/21 00:10:12

    >>AugustHills82さん
    評価ありがとうございます。
    Cmモードバグ修正や、路線選択、計器類など現実に近づけていけば
    完成度100%いけます。
    路線選択関しては現実のものではなく、オリジナルのものになるかもしれません。

    >>GENKIさん
    完成度評価ありがとうございます。(唯一)
    メーターも実装はがんばったら出来ます。

    実はCmモードバグが直せず、モチベが下がっていました・・・
    そのためぎりぎり応募になってしまいました。

No.1 [AugustHills82]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2017/11/08 09:02:27

    本格的に遊ぶことができる鉄道シミュレーションゲームです。
    路線の選択機能や計器類などを実装されたら、より本格的になるかと思います。
    現在でも楽しめるゲームですが、完成度が70%ということで完成度100%を楽しみにしています。

No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2017/11/07 21:47:36

    本物について詳しくないのでわかりませんが、かなり本格的な感じがするゲームに仕上がっていますね。
    数字だけでなくメーターなどがあると本物っぽくてよかった気がします。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.