作品情報

ID#1440

PNGエッジジャギークリーナー

一般プログラム
作者: Arue


(ダウンロードの注意)

更新日:2017-10-26
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

このソフトはDishやhgimg4などでアルファチャンネルつきの画像を利用している皆さん向けの画像修正ツールです。
PNGファイル上では美しい輪郭なのに、実際ゲーム画面で表示させたらジャギーが現れた!なんてことはありませんか?
文章ではすごく表現しにくいこの現象は動画を見て確認していただければと思います。
このジャギーはグラフィックボードの性能や使用システムによっては表示されないかもしれません。
でももしこの手のジャギーに出会ってしまったら、きっとこのツールがお役に立てると思います。

既にジャギーが問題となっている方は是非デスクトップの片隅にでも置いて使ってやってください。
まだこの問題に出会ったことがない方は、こういう現象もあるということを覚えていてくれたらいつか役に立つ日が来るかもしれません。

タグ:contest2017
動作環境:WindowsXP以上
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:
動画:http://park16.wakwak.com/~cls_database00/download_base/pngejc/pngejcpv.mp4

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。