作品情報

ID#1399

シティパニック!エクステンデッド

一般部門
作者: 常磐 祐矢


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2017応募作品
更新日:2017-12-03
バージョン:VER1.06 (完成度100%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術1
完成度2
アイデア1

3つのエリアから成る広大な街で繰り広げられる、痛快ドライブアクションゲーム。
組織の息がかかった警察の追跡をかわし、全ての機密ディスクを奪還しよう。
渋滞をすり抜け、警察をクラッシュに巻き込んじゃえ!
ボーナスマルチプライヤーでハイスコアを目指そう!

画面の描画などにDXライブラリを用いています。
有料で販売しているものを土台に、ミッション構成を改めたフリー版です。
昨年投稿予定でしたが間に合わず、その分長期間をかけて完成度を高めました。


・12月03日、VER1.06に更新しました。
ログファイルの出力を無効にしました。処理負荷が若干減っていると思います。
「SAVE」ファイルを新しいバージョンのディレクトリにコピーする事で、以前の記録を引き継げます。
スタッフ:常磐 祐矢

タグ:contest2017
動作環境:WindowsVista以降
プラグイン/モジュール:DxLib.as
ライセンス:フリーウェアですが、再配布等の際はご連絡下さい。
作成開始:2016年2月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2017/10/22 01:05:46

    固定カメラだと操作に混乱してしまいましたが、追跡タイプだと混乱なくプレイできました。きもちいいドライブが楽しめるゲームです。
    混乱はないとは言え、警察が来なくても壁に当たりまくりなわけですが…。(´・ω・`)

No.0 [るめりん]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2017/10/05 19:38:23




コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。