作品情報

ID#123

フォント自動判定

一般部門
作者: YSR



(ダウンロードの注意)

更新日:2012-09-30
バージョン:3.2 (完成度100%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

 画像や印刷物に使われているフォントが何なのか、気になったことはありませんか?
 フォントを特定する作業は、某巨大掲示板で専用スレが立っているほどには需要があるようです。が、自力で行おうとすると、ある程度の経験と技術が必要とされます。
 そこで、コンピュータの力で特定しようというのがこのソフト!
 画像内で使われているフォントに最も近いフォントを、パソコンの中に入っているものの中から検索し、特定することができます。

タグ:contest2012
動作環境:Microsoft Windows 98,Me,2000,XP(NT4.0以降を含む),Vista,7
プラグイン/モジュール:hspcv.dll
ライセンス:
作成開始:2012年08月
募集項目:
説明書: hspcontest123.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.