No.5 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2014/11/04 22:22:34
[Nushanu]さん、 評価とコメントを頂きありがとうございます。
確かに近距離で戦ってみたい時もありますし、 敵を遠くへ引き離すのが難しい場合もあります。
そのときは、敵を真横方向に置くようにしますと、 レーザーに当りにくくなると思います。
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No.4 [Nushanu]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2014/11/04 19:36:04
操作が分かりやすくていいです。 遠距離から攻撃すると有利なようですが、近距離で戦うほうがスリルがあっていいですね。
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No.3 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2014/11/02 16:40:21
[まるくんのパパ]さん、[GENKI]さん、 評価とコメントを頂きありがとうございます。
敵の攻撃が強すぎるとの評価はごもっともです。 至近距離では、ほとんど太刀打ちできないと思います。
逆に、一定距離はなれますと相手は攻撃してこないので、 遠くから地道に打っていくと敵を減らしていけると思います。
いったんコツをつかむと簡単にクリアできてしまうので、 あえて難易度を高めに設定させていただきました。
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No.2 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2014/11/02 03:55:06
シューティングよりこういう感じのゲーム好きです。しかし敵の攻撃がすごすぎていつの間にか死んでしまいます。一体いつ当たったのか…。 また、惑星表面にテクスチャが貼ってあってほしいなと思いました。あると自機の動きがより分かりやすくなります。
シンプルなゲーム画面だけでストーリーがなんとなく見えてくるのがとてもいいと思いました。
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No.1 [まるくんのパパ]さんが作品を評価しました( 完成度 ) - 2014/10/22 08:11:20
宇宙空間を体感できるシューティングですね。 ゲーム画面がシンプルにまとめてあり、とても見やすいです。
敵を破壊すればシールドを回復できるのですが 敵の攻撃があまりにすごすぎて回復すら間に合いませんでした。 もう少し敵の攻撃数を減らしてみてはいかがですか?(^o^)
機能として敵と交差した後にUターンできたら、ゲーム自体の 進行がスムーズに行くと思いました。
自機の操作感は宇宙にいるような気持ち良さです。 面白いです。(^o^)
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