No.4 [とれび]さんが作品にコメントしました - 2013/10/31 01:45:33
はいすく〜るあくとれす いいんですか? 制作者です。
ダウンロードいただいた皆さま、また評価やコメントをいただいた KOMARI様、zzz様、ゲストユーザー様、ありがとうございます。 返信遅れまして大変申し訳ございません。
難易度につきましては、各方面からお褒めとお叱り両方をいただいており 制作者として申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後一番テコ入れが必要な部分だと感じております。
またその他多くの貴重なご意見大変うれしく思います。 頂いたご意見を少しでも反映できるよう調整を重ねたいと思います。 今後ともどうかよろしくお願いいたします。
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No.3 ゲストユーザーが作品にコメントしました - 2013/10/29 20:35:18
システム的には面白い…はずなのに理不尽な難易度があって 面白いとハッキリいえるようになる前に 「なんだこのクソゲー」と言いたくなる部分があります。 既にコメントされた方の中には6面まで進まれたようで 恐らくSTGの類が得意なのかもしれませんが 個人的に1面の下から無造作に沸く植物モンスターの 不定期な動きと、1面のボスが時々極端に早い速度で プレイヤーに向かってくるのを避けることすら難しいです。
いくらゲーム中に速度を自由に10段階で切り替えられるとは いっても早くしたらしたで操作しきれない速度に なってしまいますし。 それを踏まえた上での難易度なら仕方ないかもしれませんが 正直現状では難しすぎますね…。 コンティニューですらステージの最初から始まるので 苦労して先進んでもSTG苦手な層には結局クリアー出来ず…
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No.2 [zzz]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2013/10/01 23:51:15
出来るところまでプレイさせていただきました。高難易度でかなり歯ごたえがありました。正直1面の段階でかなり思い知らされたので、挫けて投げそうになったのですが、後半になるにつれ楽しくなってきました。ボスが思いのほか面白かったです(個人的には6面ボスが好き)
ただいくつか気になる点がありまして、出切ればバージョンアップの際、変更を検討していただければ嬉しいです。 ・コンテニューしてもスコアが減りません。従ってコンテニューしたほうがスコアが増えます。できればコンテニュー時スコアを減らすようにしてほしいです。 ・1UPが隠しアイテムです。STGではゲームバランスに直結するので、隠しではなく必ず取れるようにしてほしいです。
以上です。かなり遊ばせてもらいましたので、アップデートで面が増えることを楽しみにしています。
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No.1 [KOMARI]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2013/09/29 15:31:38
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