No.9 [red]さんが作品にコメントしました - 2023/11/16 20:09:32
N.I.さん、コメントありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、ありがたいです、うれしいです。ありがとうございます!! キャラクターの絵も、楽しんでいただけたようでうれしいです!! ステージ1が2より難しいのは、もともとの設計なのです。設計ミスではあるのですが、一番最初に実装したのがステージ1だったので…… コメントありがとうございました!!
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No.8 [N.I.]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2023/11/10 13:32:42
なんか凄い楽しかったです。 攻撃範囲にいかに多くの敵を入れるか・・欲がでるし敵は迫っているしでおお忙しでした。 キャラの絵も魅力的ですね~ ステージ1が2より難しく感じました。
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No.7 [red]さんが作品にコメントしました - 2023/10/31 16:59:27
猫ザビエルさん、コメントありがとうございます。 操作のレスポンスに対してエフェクトなど……GENKIさんからのコメントでもいただいておりましたが、何かしら考えればよかったです……ありがとうございます。 シンプルなゲームを目指しているのに、迷わせててはいけませんね……反省点です。 楽しんでいただけたようで幸いです。
コメントありがとうございます!!
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No.6 [猫ザビエル]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2023/10/30 23:47:04
初めて触った時にこれであってるのか?感が強くて、操作のレスポンスでちょっとでもエフェクトが入ると不安が減ったかなと思います。
曲がり角を待つか先に消しに行くか、結構判断が問われて面白かったです。
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No.5 [red]さんが作品にコメントしました - 2023/10/30 16:19:35
あつぎりさん、コメントありがとうございます。 面白かったと言っていただけたらとても幸いです。 ありがとうございます……!!
GENKIさんコメントありがとうございます。 入力操作に対するリアクションですか……なるほど。改善点として受け止めます。ありがとうございます! 操作方法をとにかく簡単に!と思っていたので、マニュアルを読まないと理解できないのは、ちょっと悩ましいです。
コメント、ありがとうございます!!
また、本日2023/10/30以降の更新にて、今選択している攻撃にネオンライトマーカーを表示できるように更新しました。 もしよろしければ、更新後遊んでいただけると、もうちょっとわかりやすく……なってると思います。 ありがとうございます!!
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No.4 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2023/10/29 19:22:07
状況に合わせた武器選択が重要になるゲームですね。短時間で回復できるのは便利だけど、敵が多いと忙しくなる。かといって広範囲攻撃を待ってもいられない。そして迷っている時間もない。…いいですね。 操作方法は超簡単なのに、マニュアル読まないと理解できなかったのが少し残念。入力操作に対するリアクションがあまりないのが原因かなと思いました。
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No.3 [あつぎり]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2023/10/23 23:44:18
独特な世界観やキャラクターごとの攻撃の違いが面白かったです。
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No.2 [red]さんが作品にコメントしました - 2023/10/14 23:11:49
buhioさん、コメントありがとうございます。 要望に関して、ありがとうございます。 コード自体を描いたのがだいぶ前なので、対応できそうだったら対応してみようと思います!(アイコン表示は簡単そうですが、ヒットエフェクトはできるかわからないです……すいません) ありがとうございます! この人類は希ガスが推し元素の人類だったので、つい…………
AROさん、コメントありがとうございます。 感想ありがとうございます! 明確さを出したかったので、明確に作れているようでしたら幸いです! 上に書いたとおり、作ったのがだいぶ前(今年の頭)なので、機能追加するにはどうしようかと悩んでいますが、 もし機能追加できたら新しい敵なども出してみたいです。 頑張れ!ヘリウム!
コメントありがとうございました!
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No.1 [ARO]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2023/10/14 17:23:25
頑張れ、ヘリウム!
攻撃範囲とチャージ速度が異なる2種類の武器を使い分け、 ゲームクリアを目指すタワーディフェンスゲームです。
マウス一つで操作でき、武器交換も武器能力欄をクリックする ことで変更可能なので、操作性は非常にスムーズで、 攻略法も、複数の敵を一度に攻撃範囲に入れるにはどうすれば いいかを考えればよいと明確にできています。
難易度は、ヘリウム以外は性能が優秀なので、簡単です。 現在は、敵、ステージが各キャラごとに一種類ですが、 耐久力や移動速度などが異なる敵や、自キャラの性能調整 (攻撃力の設定など)を追加すれば、ステージをさらに豊富に できる可能性を感じられるゲームでした。
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No.0 [buhio]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2023/10/14 09:45:15
人類はついに希ガスをも擬人化する時代、、、
ヘリウム?アルゴン?と思っていたら丁寧なグラフィックでキャラ選択。タップ操作のみの簡単操作でタワーディフェンスできました。
可能ならば要望です。 1,選択中の攻撃方法が現在どちらかがわかりにくいので、なにか選択武器を囲う、アイコンを表示するなどしてほしいです。 2,敵を倒したら、なにかヒットエフェクトが欲しいです。
あそばせていただき、ありがとうございました
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