No.10 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2022/11/15 20:37:04
>CORO3 様 コメントと評価を頂きありがとうございます! 最初は床も破壊できる設定を考えてましたが、破壊後の処理が重くなることを避けて、仕方なく今のルールに落ち着きました。
|
No.9 [CORO3]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2022/11/14 20:34:25
最初は、「なんだ、簡単じゃん」と思っていましたが、床が邪魔じゃーーーってなりました(笑) 順番や、バランスを見ながら壊すのはなかなか難しいのですが、楽しい! 物理エンジンを使っているので、建物が崩れるさまも楽しめました!
|
No.8 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2022/11/14 18:42:30
>konoha 様 コメントと評価を頂きありがとうございます! 建物の模様をうまくデザインすることができませんでしたが、ゲームを楽しんでいただけて幸いです。
|
No.7 [konoha]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2022/11/13 23:52:28
片方だけ崩したりすると、バランス崩して倒れたりして 面白いですね。
物理エンジンはまだ使ったことがないので、今度 試してみようと思ってます。
|
No.6 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2022/11/08 19:59:29
>ポッチ様 コメントと評価を頂きありがとうございます! 今年はゲームのアイディアがなかなか湧かず、ビルを破壊すること以外に思い浮かばなかったので失敗作になることを心配してましたが、良い評価を頂けて安心しております。
|
No.5 [ポッチ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2022/11/07 23:02:59
とても爽快なゲームでした。 物理エンジンを使いこなしていて素晴らしいです。 ステージも沢山あって飽きませんでした。 複数人で強力して解体したり、解体した数を競ったりして遊べたら良いなと思いました。
|
No.4 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2022/10/31 20:09:11
ステージ選択の部分からすでに凄い! 巨大なオブジェクトが解体されてボロボロ崩れていく感覚は 凄く新鮮かつ気持ちが良かったです。 3Dで構成されたステージをストレスなく遊べるように作られているところに 技術力の高さを感じました。
ゲームとしての要素を加えるとどんどん良いゲームに発展しそうな気がします。 例えば建物を解体した時に、解体した部品に当たらないように避けなければいけない というだけでも全然違ってくると思いますし、加えてフィールドに凸凹を持たせると、 逃げる事も考えてどこから狙うべきかを考える、とか、なんか色々想像してしまいました~ 可能性を感じた作品でした!
|
No.3 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2022/10/30 20:06:42
>かの 様 コメントと評価を頂きありがとうございます! 建物を壊すだけという極めてシンプルな内容ですが、楽しんでいただけて幸いです。
|
No.2 [かの]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2022/10/30 16:37:11
ザ・物理エンジン、という感じで建物がわらわらと倒れていくのが楽しかったです。 もう少し爽快感が得られるような仕組みがあると良いなと思いました。どんどん支柱壊したいので床の回収業者が欲しいです。(笑)
|
No.1 [猫の手]さんが作品にコメントしました - 2022/10/13 19:53:52
>GENKI様 コメントと評価を頂きありがとうございます!
|
No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2022/10/11 22:18:57
破壊楽しい! 真ん中の方から崩していくと、本物のビルの爆破解体映像っぽく崩れたりして面白いです。 しかし、先にビルを倒してしまうと支柱の破壊作業がやりにくくなってしまうので、できるだけ倒さずにまずは支柱だけを破壊していくほうが良さそう…などと考えながら遊んでいました。 少ない要素で構成されているにも関わらず、パズルゲームのような難しさも持ったゲームになっていて面白いです。
|