No.7 ゲストユーザーが作品にコメントしました - 2020/11/17 22:38:55
アヒルさんありがとうございます! テストプレイして頂いた方々に意見を聞きながらバランス調整を行いました。 非アクティブ時の停止もその時の意見を参考にしています。
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No.6 [アヒル]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/12 19:47:15
移動を兼ねた攻撃で、どんどん進んでいく爽快感がすごく楽しいです。 敵を倒せば延々と飛んでいられるし、それだけでは危ない局面もあるので、ジャンプの使いどころもちゃんとあったりとバランスの良さを感じました。 難度Easyですが100%クリアできました。グラフィックギャラリーもかわいいです。 非アクティブ時にゲーム進行を停止しているのが便利でした。
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No.5 [SUMA]さんが作品にコメントしました - 2020/11/04 23:31:30
GENKIさんありがとうございます! 画面サイズが240×136で製作していたので文字サイズは5×5サイズの物を用意しましたが流石に小さすぎましたね。 大きな画面サイズにした時は文字を読みやすい物にできるように近いうちにしてみます。
あつぎりさん最後までプレイありがとうございます! 敵を倒すと続けてダッシュできる点は爽快感を出すために特に重視した点なので嬉しいです。
衣日和さん最後までプレイありがとうございます! 元々小さい画面で開発していたゲームだったので画面サイズを調整できるようにしました。 ゲーム自体は半月ぐらい前に大体できてたのですがギャラリーやトークなどはギリギリまで時間かけて用意しました。
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No.4 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/04 20:44:32
うっかり100%に到達してしまいました、イージーですけど。やっぱりご褒美の引力って恐ろしいですね。 画面サイズが小さかったので一発物かなと思いながら始めたのですが、古のゲームの雰囲気が再現されていてステージ数も有りデモやギャラリーにトークと盛りだくさんでした。 自分のディスプレイに合わせたサイズを選択できるところも良いです。
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No.3 [あつぎり]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/04 01:20:33
100%クリアしました。 操作感が快適で、ドット絵も可愛いのでとても面白かったです。 敵を倒し続ければ連続ダッシュで突き進めるのがすごく爽快です。
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No.2 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 ) - 2020/11/03 16:00:37
軽い動きが気持ちいいですね。刀の切れ味表現も気持ちいいです。 容量制限のためか文字のドット数を制限しているせいでちょっと読みにくかったです。でもほとんどは読めました。
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No.1 [SUMA]さんが作品にコメントしました - 2020/11/02 20:12:20
しろくろねこさんありがとうございます! 通常ステージは爽快感があって気持ちよく遊べる用に意識しました。 ドット絵は前回のTIC-80版と同じようにゲーム全体で使用する色を16色に絞って描いていました。
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No.0 [しまくろねこ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/01 20:48:50
アクション操作が気持ちよくて良い感じです。 ドットがまたいい感じでした。
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