No.5 [Kabi]さんが作品にコメントしました - 2020/11/18 22:07:29
衣日和さん、評価とコメントありがとうございます! 爽快感を感じていただけたようでよかったです。 進行状況は確かにあったほうが分かりやすく、プレイの目安にもなりそうですね。今後の参考にさせていただきます。
アヒルさん、評価とコメントありがとうございます! 武器ごとに楽しんでいただけたようでうれしいです。 3曲目は速いテンポに合わせてつくったのでこうなりました。
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No.4 [アヒル]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2020/11/09 06:29:17
音楽の雰囲気と弾のパターンが同期しており、曲に合わせて楽しく遊べました。 3種の武器にそれぞれ異なる便利さ・面白さがあるのも、やり応えがあります。 主人公の構えが滑らかに変化してかっこいい。 Zinniaをクリア、他2曲を途中までプレイしました。 1曲目はクリアしやすく、3曲目は即弾幕な感じが個人的に好きです^^
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No.3 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/06 21:18:45
ゲームオーバーからのもういちどで曲が始まるまでがスムーズすぎて、思いがけず時間を忘れ熱中してしまいました。 本場のリズムゲームほどタイミングはシビアでは無いのに、うまく立ち振る舞えれば棒人間が華麗にダンスしているようにも見え要所ではポーズが決まるようになり気持ちいいですね。パターン作りは大変だったと思いますがランダム弾では出ない爽快感が味わえます。
ちなみに私は初期武器で上の2曲耐久が限界でした。3曲目むずい……終わりが見えないので曲の長さと進行状況が分かるといいのにと思いました。
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No.2 [Kabi]さんが作品にコメントしました - 2020/11/05 21:38:42
GENKIさん、評価とコメント、ありがとうございます! 確かに、弾を捉えられる部分のみの操作の方が、プレイしやすかったですね。遊び方を切り替えられたらよかったかもしれません。今後の参考にさせていただきます。
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No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2020/11/02 22:20:37
リズムに乗ってうまく弾幕を捉えられると気持ちいいですね。あまりうまくないので長くは続きませんが。上手い人がプレイするときっとかっこいい絵になるんだろうなと思います。 操作は簡単…なように見えて結構難しいです。弾幕を捉えることができない領域で止まれてしまうため、回りすぎたりして弾を捉えることができない事がよく発生します。意味がない部分で止まらないようにしていただけるともっと爽快感がえられたのでは無いかなと思いました。
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No.0 [suraimusan]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2020/10/30 23:57:47
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