No.5 [Makoto]さんが作品にコメントしました - 2020/11/04 19:16:29
[ZAP]さん 評価と感想をありがとうございます
どうしても機体による性能の差が出てしまいますね 一応、高Hし名人のショットはちょっとだけ威力を上げてあります できるだけ各機体のバランスを取ろうとはしてはみたのですが…
難易度はちょっと高かったかもしれません 自分でも数回に一回の割合でしかクリアできません… 何度も繰り返しプレイすることを前提に調節したので いわゆる初見殺し的な個所もあるかもしれませんね
[魔女オイラ]さん 評価と感想ありがとうございます
前年の作品がやや演出面に偏りすぎたかなという反省から 今作は純粋にゲームとして面白いものを目指して作りました
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No.4 [魔女オイラ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/04 17:57:23
リアルで楽しいシューティングゲームでした。 機体を選べるのもいいですね。
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No.3 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/11/02 20:46:47
面白かったです。 ラストのタワーを上っていくシーンはたぎります!
最初、Tか橋名人の5方向が強いかと思って頑張ってたのですが、後半でかなり撃ち負けることがわかり、レッドアローにしたらレーザーの攻撃力で押し切ることができました。
やられながら敵の攻撃パターンを覚えながら進んでいくタイプのゲームに感じたので、STG慣れしていない人にはかなり難しく感じるかもしれませんね。
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No.2 [Makoto]さんが作品にコメントしました - 2020/11/01 17:03:03
[GENKI]さん、[ポッチ]さん 評価と感想ありがとうございます 今作は1回のプレイ時間を短くする代わりに 何度も繰り返し遊べるようなゲームを目指しました
複数の機体を用意したのもそのためです もっといろいろな(変な)機体を用意しようと思っていたのですが 締め切りの関係もありこの辺で止めときました
>ゲーム画面が90度回転ステージなどは、 回転しているのは背景で自機の動き自体は同じなんですけどね 他にもっと特殊なステージも作ろうかと考えていたのですが そういうテーマじゃないんでほどほどにしておきました
>どれが一番強いかFighter同士を戦わせたくなりますね(^^) 最初は1対1のドッグファイト的な物を考えていたのですが うまくまとまらず、結局普通のシューティングになってしまいました…
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No.1 [ポッチ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/10/29 23:52:03
GUN-KNIGHTの全方位攻撃を駆使してクリアしました! とても面白かったです! 9種類の機体の攻撃方法が異なるので、それぞれの機体をワクワクしながら試しました。 使いやすいのはRED ARROWとSOL FIGHTERでしたが、操作に慣れるとGUN-KNIGHTが一番強力だと感じました。 機体のデザインもそれぞれに特徴があって良かったです。 GUN-KNIGHTとY-567のデザインが特に好きです。 これだけ特徴が異なる機体がそろっていると、どれが一番強いかFighter同士を戦わせたくなりますね(^^)
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No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/10/28 22:36:26
美しいグラフィックだけでなく、複数の種類が選べる自機と多彩なステージで楽しませてくれます。 まだ全部の機体を試していなくて3つしか見ていませんが、これは楽しいですね。ゲーム画面が90度回転ステージなどは、程よく脳がパニクって面白いです。
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