No.4 [Rivarzal]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2020/11/08 03:29:01
No.2の通り、評価します。 私としては、あと2ステージくらいはあってもいいかな、と思いました。ギミックが凝っていて良いと思いますが、物足りないという感じでした…。
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No.3 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2020/10/28 21:53:07
矢印キーで操作するから、手の震えやマウスの走らせすぎが無いから簡単かも!…と思ったのは最初だけでした。丁度いい角度で直進できない。早く動いてほしいところで速度が足りない。と、思った以上に戦略とテクニックを必要とするゲームでした。
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No.2 [Rivarzal]さんが作品にコメントしました - 2020/10/24 14:02:30
(ゲーム名のアポストロフィーのまえにバックスラッシュついてますね…仕様だと思いますけど…) それはコンテストには出してないです。 来月に忘れずに評価します!! (更新の余地があるかもしれないので…)
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No.1 [Rivarzal]さんが作品にコメントしました - 2020/10/24 13:59:27
30分もしてないくらいでクリアしました。(ゲームクリア!!) はじめは、黒は壁かなと思っていたのですが、奈落の底だったので まだ優しめだなと思いました。 (壁だったらたぶん私もできないです) 私も、今年初めて参加していますが、昔(1~2年前くらい?)に 名前を出して問題ないかはわからないですが「The World\'s Hardest Game」っぽいものを作ったことがありますが、その時は年度をまたいでいましたから十分誇りを持っていいと思いますよ。
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No.0 [メルクーフ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/10/24 10:49:56
十分ゲームになってると思いますよ。・・・まだステージ2までしか到達できていませんが(あとちょっとでクリアできたのに・・・)。
HSPの存在と同時にコンテストの存在も知ることができて良かったですね。私は2016年の9~10月あたりから使い始めましたが、コンテストの存在を知ったのが11月入ってすぐだったため、翌年からしか参加できなかった苦い思い出があります・・・。
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