No.5 [アヒル]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/11/04 18:37:15
一戦ごとに別の攻略法で挑む真剣勝負が熱いです。 弾道が美しく、敵のライフ表示が周囲の玉であったりとビジュアル面でも楽しい。
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No.4 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/11/03 10:38:41
敵の攻撃が多彩で飽きさせないのと、全部の敵を倒さなくても次のステージに進める親切設計なのがよいと思います。
贅沢をいえば、バトル時の背景が黒なのが寂しいですね。 弾よけのしやすさや魅せる弾幕との兼ね合いもあると思いますが、いくつか背景にバリエーションがあってもよかったかもしれません。
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No.3 [suraimusan]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/10/30 23:30:12
弾幕が変わった見た目をしていてきれいですね。ぼやけた感じにするのはどうやったんでしょうか。弾幕の配置もよく考えられているんだなと思いました。とてもよかったです。
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No.2 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2020/10/07 23:32:17
う、美しい……敵の攻撃が、、、豊富なバリエーションに感動すら覚えるほどに。規則性がありながらフィールドに死角なしな柔軟性もあり、敵ごとに異なったパターンとデザインに至るまで手の込んだ作りになっています。 最初の敵から手強くなかなか先には進めないのですが、次の『敵弾で埋まる画面を鑑賞したい』という思いからつい長時間プレイになってしまいました。1、2体倒せない奴がいても進めるところもいいですね。 それにしても自機の貧弱さ(腕の問題)が嘆かわしい……。
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No.1 [roco7]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/09/28 21:27:47
UIいい感じですね。 こんな風に作りたいです
プレイ中は、まず、きれいでした。 すぐやられちゃうけど。 STG系はへたっぴのおいらが いったいどこまで進めるのやら。
安全地帯を見つけても油断できずハラハラです。 でも楽しいです。
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No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2020/09/22 23:56:51
どれも攻撃パターンが異なっていて、初見では倒せませんでした。当たり判定領域がわかりにくいのもあって難しいのですが、何度も挑戦しているとなんとか避けられるようになってきてようやく勝利。これを繰り返して少しずつ進んでいます。コンティニュー手軽なので時間があっというまに解けてしまいますね。怖い怖い。
ゲームパッド動作しました。
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