No.5 [MIZUSHIKI]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2019/11/09 22:48:24
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No.4 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 ) - 2019/11/07 23:55:47
クリックしてもジャンプのタイミングが少し遅れるので変だなと思っていたのですが、途中でマウスの左ボタンを離した瞬間にジャンプすることに気が付きました。 ゲーム内でちゃんとした説明がないので、気が付かないままの人もいるんじゃないでしょうか。
しかしそこさえ分かってしまえば後は楽しく遊べました。 これ無理だわーと思ってもつい何度も挑戦してしまいます。 ゲーム画面も作り込まれているのにシンプルでかっこいいです。
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No.3 [Tsuyoshi]さんが作品にコメントしました - 2019/10/24 20:32:45
>ZAP さんへ
ゲームを遊んでいただき、ありがとうございます!
クリックにつきましては、やはり押した瞬間の方が直感的ですよね... 切り替え機能の有無も含めて検討してみたいと思います。
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No.2 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2019/10/22 09:03:02
遊ばせていただきました。 他の方も書いていますが、ジャンプは押した直後のほうが 直感的にわかりやすいです。 タイミングを計って・・・えぃっ、と押すので。
コンフィグで「押した瞬間」「離した瞬間」を 選べるようにするというのもありかもしれません。
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No.1 [Tsuyoshi]さんが作品にコメントしました - 2019/10/21 23:36:54
>CODE_A さんへ ご評価いただき、ありがとうございます! やり直しの際のロードは、プレイヤーが一息つく時間とストレスを感じる時間でギリギリまで調整していたので、そこを評価いただいてとても嬉しいです! クリックにつきましては、主にボタン類を間違ってクリックしてしまった際に、ボタンを押しっぱなしのまま少しスライドすることで選択するのを防げるという機能を付けたかったので、悩んだ末に今の方式となりました。 ...が、クリックについては正直自分で遊んでいても気になる部分でして、押し間違えないようなUIにする等、課題のある部分だと思っています。
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No.0 [CODE_A]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2019/10/20 22:25:21
操作もルールも分かりやすくサクサク遊べました。 ゲームオーバー後のリトライやその演出も速やかで、ストレス少ない完成度高いゲームデザインだと感じました。 ひとつ、クリック押したときでなく離したときにジャンプするため少しタイムラグが生じやすかったです。個人的には押したときの方が直感的かもです。
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