No.3 [kyle.l]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2019/11/11 04:22:09
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No.2 [かの]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2019/11/10 02:44:02
あー、なるほど。 ルールが理解できるとじわじわくる面白さですね。
ゲーム上の時間制約はない?のでながらプレイで楽しめます。
HSPTV部門サイズで作られているのが個人的にくやしいです。 (こんなにも作れるのか!と)
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No.1 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2019/11/03 10:38:22
これは本当に時間を持って行かれる作品ですね。大物を作るための材料がなかなか集まらずもどかしいっ! かといって基礎部分で量産体制を敷くとマップが埋まってしまうし……。結局、時間に解決してもらうために放置しておくのが正解のようです。
始めのうちは矢印が配置できて向きが変えられることに気付いてなかったり、オートセーブのタイミングが不明(Peak更新時?)で手戻りしたりでしたが、慣れてくるとより上位のアンロックを狙ってしっかりはまってしまいました。 別の作業の傍らでこっそり楽しめる作品です。
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No.0 [ふんすけ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2019/09/27 19:34:59
これ面白いですね!FACT〇RI〇みたいで、こういうの好物です。
是非、皆さんでやってほしいので、説明欄に書かれていない注釈を書きます。
1.左のセル空間(16x15)でグリフを置きたいところをクリックする。 2.右下から出てくるグリフを選択。この状態で流す方向を決める。
右欄の説明 2段目:矢印。グリフの流す方向を決めたり、ベルトコンベアになったり。
左欄を右クリックで全体表示。
確実に時間泥棒されてしまうので、中途半端なところまでしかやってませんが、ちょっとやってみるとコピペ機能や現在選択中のグラフの保持の機能が欲しいところ(おそらくMIAさんも作りたかった部分だとは思いますが)。
HSPTV!部門向けに作られたので最小限の機能しかありませんが、十分魅力が伝わってくる作品です。
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