No.18 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/19 18:52:45
>魔女オイラさん
プレイいただきありがとうございます。 楽しく遊んでいただき、何よりです!
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No.17 [魔女オイラ]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2018/11/17 14:40:46
海外でよく見るジョーク的なゲームに近いものを感じました。 表現を間違えれば問題作になりそうですが とても楽しく遊ばせていただきました。
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No.16 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/15 23:24:01
>GENKIさん
プレイいただきありがとうございます。 ブレイクタイムですが、このゲームはミニゲームとはいえずっと同じことをやり続けるので、単調さを少しでも緩和すべくつけたものですが、息抜きとして機能しているようでよかったです。
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No.15 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2018/11/14 23:38:30
さくさく遊べて気持ちいいゲームですね。 ストーリーのノリも好きですし、途中でショートストーリーをはさんで休憩できるのもいい設計です。
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No.14 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/14 18:08:49
>さやさん
プレイありがとうございます。 作者としてはあまり深く考えずに作ったのですが、 なんだか皆さん、善人とはなんぞ、神様とはなんぞ、 そういったものに思いを馳せて頂いているようで(笑)
どこまでいってもゲームですので、なーんも考えずに 本能の赴くままに遊ぶのもまた一つの楽しみ方だと思いますよ!
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No.13 [さや]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2018/11/12 09:10:56
隙間時間に気軽に遊べるのが、とても良かったです。 はじめのうちこそ善人に当てないように頑張っていましたが、ステージが進むと「裁きのためには多少の犠牲はやむをえないよね」的発想に…。偉大過ぎる力にのまれる己を感じました…。
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No.12 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/10 10:42:57
>アヒルさん
プレイいただきありがとうございます。 断末魔は素材やさんからの頂き物なのですが、これを聞くと、神様自身も「ああっ、やっちまったー!」って思えるような気がして、自分でも気に入っています(笑
ノルマ達成時に音がなるのは初期バージョンでは付いていなかったのですが、プレイ中にノルマの数字を見る余裕がないと気づいたため、バージョンアップで付けたものです。 評価いただき幸いです。
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No.11 [アヒル]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2018/11/10 05:13:48
インターフェイスが扱いやすく、ノルマ達成時に音が鳴ったりと親切でわかりやすい。 善人がいるので悪人を狙いづらいバランスがとても完成度が高いです。 善人の断末魔が良いですね…!
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No.10 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/06 23:43:05
>AROさん
プレイと感想、ありがとうございます。
「隕石で悪人を殺すだけ」と書くとなにやら殺伐としますが、 あくまで神様のなさることですので・・・
神様と弟子の性格についてですが、ネタを思いついた当初は まさに神様がマジおこ!なイメージのつもりだったのですが、 弟子と会話させるうちにいい加減な奴らになってしまいました(笑)
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No.9 [ARO]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2018/11/04 22:57:20
ゲーム性はシンプルの極みで、隕石で悪人を殺すだけという恐ろしさです。 繰り返しのプレイも全く、苦になりません。 このアイデアがすごいです。
善人を守らなければならないんですが、悪人と混在しており、 守る対象がかえって邪魔という設定も面白さに繋がります。
最後に一言、 この神様と弟子だから悪人が増殖してると思います。
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No.8 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/11/04 00:11:58
>なまのたらこ さん
楽しんでいただけて何よりです。 自分もデバッグしながらむしゃくしゃしたときは善人を殺めてましたw
>Makoto さん
プレイいただきありがとうございます。 確かに、もう少し何か追加要素を入れてもいいかな、と思うこともあったのですが もともと構想1日、実装4日程度で勢いで原型を作ったネタゲーなので あまり手を加えても蛇足かな、という思いもあり、更新は主にブラッシュアップに留まっています。
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No.6 [Makoto]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2018/11/03 14:15:29
単純だけどつい夢中になってしまう面白さがあります。 一発ネタのミニゲームという形のようなので、よけいな要素は少ない方がいいですが、 例えば、一定のパワーがたまったら悪人だけを一掃する大洪水が起こせるとかいった、 もう一つなにかがあってもいいのかなと思いました。 それから、次のステージに進むボタンとメテオのボタンを別にすることで ステージ開始時にメテオが暴発しない工夫がされていることに感心しました。
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No.5 [なまのたらこ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2018/11/03 11:41:40
おもしろすぎます。時間返してください(笑) ランキング5位までやりこみました。
一応、善人を避けて悪人を裁くというゲームなのですが 神の裁きを妨げるこいつらの方が極悪人じゃね?とつい殺したくなり 善悪は神が決める!などと言い出す絶妙ののめり込み方で楽しみました。 このままスマホに移植できるスタイルで、完成度も高く素晴らしいです。
Win10、Win8、ついでにXPでも動きました。
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No.4 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/10/31 18:50:57
>ポッチさん
プレイいただきありがとうございます。 善人と悪人の比率、ノルマと時間の按配は試行錯誤しましたが 面白さと捉えていただき素直に嬉しいです!
出来立てのころはかなりシビアなゲーム性だったのですが バージョンアップを繰り返すうちに今のバランスに至りました。 ミニゲームとしては結構いい塩梅になったのではと思っています。
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No.3 [ポッチ]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2018/10/30 21:29:31
楽しくプレイさせていただきました。 単純なルールですが、同じ場所ばかり狙っていると一度にたくさんの悪人を懲罰出来ないし、かと言って悪人がたくさん密集している場所には善人も紛れていて善人を殺める危険があるので、ゲームとしてよく考えられていると思いました。広く全体を見ながらちょこまか動く善人と善人の隙間にメテオをぶち込まないといけないので、ものすごく目が鍛わりそうです。
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No.2 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/10/07 13:38:14
>K-sさん
プレイありがとうございます。 どこまでいっても所詮一発ネタのゲームではありますが、 まさにそこに面白さを見出してくれたのであれば、 ちまちまと調整した甲斐があります!
そうです、善人を殺めすぎると神様も辛いのですw
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No.1 [K-s]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2018/10/06 19:05:07
Win10動きました。 1つのステージが短くサクサク進むのが良いですね。後半ステージになると善人も増えて落とす場所を探してる内にタイムアップになるか犠牲の上突っ切るかの葛藤が堪りません。善人殺めすぎ!
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No.0 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2018/09/30 01:20:18
HSPTVAPPを利用したネットワークランキングを実装しました。
また、Win10、Win8環境下での動作検証が出来ていないので、 プレイされた方のご報告をいただけるとありがたいです。
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