No.3 [まるくんのパパ]さんが作品にコメントしました - 2016/09/30 07:36:40
mirage17様 評価及びプレイしていただきありがとう。
作った本人ですら難しいと思っている難易度です。 厳しい意見は特に参考になります。
mirage17様が言っているとおり レベルアップで自機のHPがアップして段々と 楽になるしくみです。
一つヒントですが、自機の羽の部分に当たり判定は ありません。
つまり、自機とオプションの間で敵弾をかわす イメージでプレイしてみて下さい。 かなり変わりますよ(^o^)
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No.2 [mirage17]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2016/09/29 20:24:35
あえてコメントさせてください。現時点では、プログラム技術を 評価できると思いますが、難易度が少し高めなので、レベルを あげないと難しいです。3Dゲームを作ってきた所は良かったと 思います。難易度難しい方が好きという方には、お勧めできる ゲームだと思います。レベル5程度しか進んでいませんが、 なれないと、このゲームすぐ死んでしまいます。その為に、 レベル要素があるという所は、評価できると思います。 はっきりいって、私には評価するのが難しい作品です。 異論はあるかもしれませんが、私なりに今回できる部分は、 評価したいと思っています。失礼にならなければよいのですが、 難易度少し難しめでもできる評価者にこの作品は任せたいと 思います。評価者によってはレベルアップシューティング としての、アイデアにも加点が考慮できると思います。 ゲームしていて楽しいと思える要素が伸びれば、さらに よくなると思います。私も、ささやかながら評価を贈ります。
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No.1 [まるくんのパパ]さんが作品にコメントしました - 2016/09/29 18:33:28
ゲストユーザー様 レベル30までプレイしていただきありがとう。 実は他にも原因不明なエラーが出ていました。 修正不可能です。すみません(T_T)
目的はd3moduleモジュールでもシューティングを 作れるよって見せたかっただけです(^o^)
やりこみ要素は私も大好きです。 次回作ではそういう工夫をしていきたいです。
長文での感想とても感激しました。
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No.0 ゲストユーザーが作品にコメントしました - 2016/09/29 17:58:00
プレイさせていただきました。(Windows10での動作確認。) エネルギーを使って回復するか、攻撃するかと考えながら相手の攻撃をよけて、エネルギーをとって・・・ 意外とシンプルで楽しかったです。
エラー報告ですが、ZONE10にておそらく経験値を取得しレベル30になる時だと思うのですが、内部エラー7がでました。 その後終了して再起動するとレベル25まで戻っている状態でした。ただ、 経験値が途中まで上がっていたのでおそらくエラーが出る前にセーブしたところまで戻ったものだと思います。
完成度が100%なので恐らくこの作品としての改良はないかもしれませんが、希望としてはフルスクリーンに対応してほしいのと、 実績というか、例えば 「レベル30になったらトロフィーゲット」・・・ というようなやりこみ要素があればいいなと思いました。
残念ながら登録ユーザーではないので評価はできなかったのですが、せめてコメントだけでもと思い投稿しました。 すごく楽しかったです。これからも制作頑張ってください!! ・・長文失礼しました
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