No.7 [四葉]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2015/11/01 00:43:38
なんとか追いつき、 敵の車に体当たりして倒す爽快感、 すごく良かったです。
物理動作も、しっかりと計算されていて、 ゲーム性にマッチしていました。
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No.6 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2015/10/31 19:19:30
自動車で電車に体当たりなんて正気の沙汰じゃないと思いましたが、ゲーム終了時に車体を斜めにして停車する姿がかっこ良過ぎでどうでも良くなりました。 すぐに次の敵が楽しみになるようになりました。
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No.5 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2015/10/05 00:46:58
あと、私見ですが、背景のスクロール速度はもっと速いほうが スピード感があっていいのではないかと思いました。
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No.4 [ZAP]さんが作品にコメントしました - 2015/10/05 00:45:06
Androidpippiさま
ありがとうございます。 BOOSTの存在には全く気付いていませんでした。
もう一度チュートリアルを遊びなおしてみると、 確かに車と対決モードになった後に画面上に説明が出ていましたね。 初見で全く気付かずにそのまま7面到達までプレイしていました。
一通りのキー操作はreadmeにも書いてあるほうが親切かもしれませんね。
あと、操作についてはスマホでの動作を前提にしているのだと思うのですが、 PCで遊ぶ場合、カーソル、スペース、enter、TABという操作系は 使用するキーがバラバラでアクションゲームの操作系としては 少々しんどいような気がします。
以上、参考になればと思います。
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No.3 [Androidpippi]さんが作品にコメントしました - 2015/10/04 22:30:59
皆様、評価とご意見ありがとうございます。
スピード表記は、秒速7(x10)ピクセルです。確かに現実に合わせるほうが良さそうですね。時速150kmくらいかな。
ステージ7は、BOOST必須です。 画面にBOOST表示がある時、TABキーで発動します。 最終ステージなので難易度高めですが是非クリアしてください。
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No.2 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2015/10/04 17:15:20
物理エンジンを使いこなしてまとまったゲームになっていると思います。
6面まではサクサク進んで面白かったのですが、 宇宙面は飛んでくる惑星に翻弄されて、敵車にダメージを与えるどころか 一度も画面内に敵車を捉えることが出来ませんでした・・・
他の人も述べていましたが、最高速度はもうちょっと速くてもいいかもしれませんね。
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No.1 [常磐 祐矢]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2015/10/03 16:45:25
かつて3段ジャンプする赤いワーゲンのゲーム作っていた者です(笑)。 2台目のバスまで行きました。面白いです。 どこかチェイスHQをほうふつとさせるゲームですね。積荷の自転車とか3両編成とかも上手くゲーム性に取り込めています。
逃走車に追いつくまでが少し冗長な感じがしました。山積みのトラックをよじ登る辺りは面白いのですが、もう少し工夫があっても良いかも知れません。 後は「チェイス」の割りに遅い速度計の値が気になります(秒速7メーターは時速25キロ)。
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No.0 [まるくんのパパ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2015/10/03 08:23:04
車で車を倒すゲームですね。(^o^) クルクル回るのがとても愉快で 各ステージどんな敵が来るのかワクワクしました。
物理演算モジュールをうまく活用できている 作品だと思いました。(^o^)
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