作品情報

ID#132

Mouse Jump X

HSPTVプログラム
作者: かの

HSPTVブラウザで配信中
(ダウンロードの注意)

更新日:2012-12-31
バージョン: (完成度100%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術0
完成度2
アイデア2

みんなで目指せ!100万階!

?遊び方?
マウスのクリックでキャラクターを操って最上階を目指しましょう。
自キャラが画面下にある程度落ちるとゲームオーバーです。
左クリック…ジャンプ
右クリック…方向転換

また、画面の右上、左下、右下にあるボックスにマウスカーソルを当てるとアイテムを
使用することが出来ます。
「W」…ワープ。画面の上の方に自キャラがワープします。
「T」…タイム。スクロールが一定時間止まります。
「F」…フロア。現在のフロアの穴を埋めます。

?HSPTV機能?
HSPTVのランキング機能を使って、みんなが遊んだフロア数を加算していきます。
100万フロア達成すると、タイトルがちょっとだけ変わります。


?オリジナル版の紹介?
祝!コンテスト10回目!ということで、過去に自分が応募した作品のリメイクです。
2004年応募作品のオリジナル版もどうぞ。
http://www.onionsoft.net/hsp/contest2004/list_s3.html の No.293
オリジナル版でゴール(50階)まで行くと出てくるメッセージの通りにこちらのバージョンで試すと、
加算フロアが2倍になるけど難しいexfloorで遊ぶことができます。


タグ:contest2012
動作環境:Windows 98以降
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2004年8月/2012年7月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。