作品情報

ID#1223

いろぷち

一般プログラム
作者: 窓月らら


(ダウンロードの注意)

更新日:2019-10-31
バージョン:3.0.1 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術0
完成度1
アイデア1

プチプチ(R)をいっぱいつぶそう!
ららちゃんが復活させてくれたりするので、遊んであげてください。
3年ぶりの更新で Version 3.0.1 になりました。大幅パワーアップ!
そこそこダウンロードされており、地味に需要があるらしいです。。

画面のスケーリングは独自処理で行っています。どんなアスペクト比にも対応します。
ボタン、文字表示、端末バックキー判定、AdMob調整、音声・画像などは自作です。

通常の HSP3Dish ではできない処理として、端末のバックキーで設定モードから戻るをやっています。設定モードが別の Activity なら自動的にできるのですが、HSP3Dish では同じ Activity 上なのでHSP側で擬似的に実装しています。バックキーでアプリを終了するときにHSP側で設定の保存もできます。onexit が公式に対応されるまでの暫定的な処理ですが、できればバックキーの判定も公式に取り入れてほしい要素です。

録音機材:ZOOM H2n
24bit96kHz wav で収録 → 16bit48kHz wav

このアプリは Android 向けに最適化されていますので、できるだけ Android で評価頂ければ幸いです。
Android 版: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miecat.iroputi.free

スタッフ:窓月らら

タグ:contest2016 contest2019
動作環境:Windows 2000 以降 / Android 4.0 以降
プラグイン/モジュール:HSP3Dish
ライセンス:フリーウェア
作成開始:2016年1月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.