No.4 [猫の手]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2014/11/11 19:43:46
アナログスティックを持っていなかったのですが、移動のみで何とか10万点くらいまでいきました。 昔のアーケードゲームで味わった、打つことへの爽快感を感じました。 近いうちにアナログスティックを買って、もう一度プレーしたいと思います。
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No.3 [mirage17]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2014/11/10 18:53:29
ゲームパッドで遊ばせて頂きましたが、 攻撃をアナログスティックで行う所が 斬新で、今までにない感覚を覚えました。 敵の数が最初から結構いて、少し難易度 があるかなと思いましたが、全方向に移動 して戦うゲームに、とても斬新さと面白さ を兼ね備えた良作だと思いました。 良かったです。
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No.2 [K-s]さんが作品を評価しました( 完成度 ) - 2014/11/09 15:08:19
HSP製でアナログスティック使ったゲームはほとんど知らなかったので新鮮でした。コンバータ経由のPS2のコントローラですがちゃんと動きました。
スコア倍率や徐々に難しくなる難度と、うまくまとまっていると思います。100万点くらいまでいきました。 難度に緩急つけたり緊急回避用ボムやボスキャラがいるともっと面白くなりそう。
初め起動してときにmsvcr71.dllがないとエラーで落ちました。たしかこれhspdx関連のエラーだったと思いますので、パッケージに同梱かreadmeに記載しておくといいかもしれません。
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No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2014/11/05 01:09:24
はじめは全く操作がわかりませんでした。 左右アナログスティック必須なんですね。 左右のアナログスティックを活かしたゲームってあまりないのでいいアイデアだと思いました。
敵が点滅位しているのかどうか、移動しながらだと判別が難しいですね。色とかアイコンとか何かでもう少しわかりやすいと遊びやすかったかもしれません。
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No.0 [も]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2014/11/03 11:21:41
まだ粗削りなところはあるけれど、操縦と火器管制を独立させ、コントローラのそれぞれの軸に割り当てたところは面白いアイデアだと思った。
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