No.9 [Makoto]さんが作品にコメントしました - 2012/12/03 19:51:48
この度は、株式会社アクティブゲーミングメディア PLAYISM賞 を受賞することができました。 作品をプレイして下さった方、評価してくださった方、ありがとうございました。
Ver1.10 を公開しました。更新内容は以下の通りです。 ・リプレイ機能の追加 ・メニュー操作の改良 ・バグ修正
コンテストサイトおよび私のサイトでダウンロードできます。
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No.8 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2012/11/13 21:32:22
ぐりぐり廻る背景のダイナミックさと、トップスピードにしたときの疾走感がスバラシイです!
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No.7 [Makoto]さんが作品にコメントしました - 2012/11/10 19:44:13
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
>組長Xさん どのステージも、数個のオブジェクトを向きや大きさを変えて表現しています。 それらしい風景になるようにするために、結構試行錯誤しました。 もうちょっと、多くのオブジェクトを使っても良かったかなとも思っています。
>btさん 難易度は、私が NORMAL LEVEL でぎりぎりクリアできるぐらいに調節してあります。 もっとも、何度もプレイしているうちに NORMAL ならばだいぶ楽にクリアできるようになってしまいましたが。 ただ、ステージの構成はランダムなので、プレイ毎に難易度に多少ばらつきがあるかもしれません。
*お知らせ* 私のサイトで、本作の特設ページを作ったので良かったらのぞいてみてください。 簡単な攻略法(あまり役に立たないかもしれない)や、裏話的なことを載せています。
今更ながら、ものすごく雑な紹介動画を作ったので、こちらもどうぞ。 YouTube http://www.youtube.com/watch?v=J8m08HgLsLg ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19322733
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No.5 [bt]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2012/11/02 23:47:15
シンプルなシステムですが、かなり面白かったです。 最初は簡単だと思いきやステージ4あたりから徐々に難易度が増していき、ラストの10あたりになるとかなりの難易度になるという良くバランスのとれたゲームだと感じました。 スピードの強弱を使い分けなければクリアできないステージもあり よく考えて作られていると思います。 スターウォーズのデススター戦のような感覚でプレイできましたw エンディングもあって嬉しかったです。
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No.4 [組長X]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2012/10/29 23:05:46
少ないリソースで綺麗にまとめているのが凄いです!(特にビル街とか) 見習うべき所が沢山あるゲームでした。
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No.3 [Makoto]さんが作品にコメントしました - 2012/10/29 13:33:43
10月29日 サウンド関係のバグを修正しました。
コメントありがとうございます。 あくまでも、障害物をよけるゲームとして作ったので こちらから攻撃させるつもりはありませんでした。
実は始めは敵機を出す予定でしたが、時間等の関係でボツになりました。 といっても、敵の攻撃をよけるというステージのことですが。
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No.2 [mirage17]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2012/10/28 11:16:22
スピードを調整して、障害物を避けるゲーム でしたが、HGIMG3として、よくできている ゲームだと思います。戦闘機で、ビルなどを避ける などがあり、スリルがありました。 敵が出てきたり、敵が撃ってきたりしていて、 こちらも攻撃できたら3Dシューティングになって いたでしょうが、このゲームは、戦闘機のアクロバット 飛行みたいでしたので、楽しかったです。
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No.1 [E3D☆booster]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2012/10/28 00:17:15
大変背景が綺麗でスピード感もあって 良いゲームだと思います。
個人的には敵機がほしかったと思うのですが 楽しめる内容でした。
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