No.5 [_DATARTS_]さんが作品にコメントしました - 2020/11/14 16:18:50
衣日和さん、評価ありがとうございます! あまり画期的な要素を盛り込んでいるわけではないため、主砲の要素を少しでも際立たせようといろいろ試行錯誤してみたので、肯定的な意見をいただけてうれしいです。
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No.4 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2020/11/13 22:07:42
とにかく主砲撃ちまくろうぜ的な回数制限とスコア効果だったので積極的に撃ちながら進んでみました。期待ほどの威力はありませんでしたが、だからこその回復速度と地味さで、リアルなら妥当な程度だと妙に納得できるバランスに感じました。 待ち伏せのような敵弾に飛び込んだり、編隊に主砲を撃とうとして返り討ちにあったり、背景の描画は奥行きがあってキレイだなと思ったりしながら楽しませてもらいました。
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No.3 [_DATARTS_]さんが作品にコメントしました - 2020/11/02 22:55:30
ZAPさん、評価ありがとうございます! 主砲のエフェクトなどについて自分では全く気付けなかった点を指摘いただけてとても参考になりました。 応募期間は終了してしまいましたが完成に向け頑張ろうと思います。
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No.2 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2020/11/01 13:41:45
STGとしての作りはしっかりしていると思います。
このゲームの売りである主砲ですが、弾速が速いのと弾が小さいのと色が通常ショットと同じ系統なので、最初は何を撃ったのかわからないくらい地味に感じました。 また、1面ボスにもあてづらくて苦戦しました。
主砲の弾を大きくするかエフェクトを派手にするなどすれば視認しやすく、また爽快感もアップするのではないかと思います。
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No.1 [_DATARTS_]さんが作品にコメントしました - 2020/10/28 23:57:05
GENKIさん、評価ありがとうございます! ゲームパッドの対応については盲点でした、ひとまず完成させることが目標だったので… 完全版になる頃には対応できるようにしたいと考えています(いつになるやら…)
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No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2020/10/28 22:03:31
説明通りサクッと遊べるシューティングでした。多少迷うことはありますが、悩むことなくサクサクと操作方法習得してサクサク勧めることができました。しかし、できればゲームパッドにも対応してほしかったなと思いました。
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