No.7 [df.ken]さんが作品にコメントしました - 2012/10/14 00:57:16
ロコさんコメントありがとうございます! 「123ARS」については、普通にやっていたらまずお目にかかれないと思いましたので、実は確立をいじってます。 国士無双よりは出やすいと思いますw プレイしていただきありがとうございました。
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No.6 [ロコ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2012/10/08 13:17:17
面白いアイデアです。こんなゲームもあるのかと楽しみながらプレイしました。 AIが貧弱ですが、 ・ステージを降りては乗っかるを繰り返す ・条件を満たさないのに何度もアイテムを使おうとするなど それもまたよしという感じでプレイしています。
埋まらない「???」がまだ6個もあって、意外なプレイの幅広さがありそうですね。 「123ARS」は引き当てたら、相当なものですね。 麻雀でいう国士無双的な感じですね。
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No.5 [df.ken]さんが作品にコメントしました - 2012/09/27 00:48:08
ZAPさんコメントありがとうございます! もえっこステージは、確かにうまみが少ないような気がしますねw 2人プレイだとステージがそれほど重要じゃないし 3〜4人プレイだとフルボッコにされるし・・・。 プレイ人数によって取得できるポイントを変えてみても良かったかもしれませんね。 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!
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No.4 [ZAP]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2012/09/25 22:02:08
ハイリスクハイリターンなもえっこステージですが、もっと「あがりたくなる」エサがあればいいなと思いました。 遊んだ印象では、CPUがお立ち台に居る間に下でチマチマとせこく立ち回っていた方がいいんじゃないか、という気もしましたのでw
とは言いましたが、このゲームルールをデザインするだけでもかなりの労力だったでしょうし、画像音楽演出全てにおいて高いクオリティになるまで作り込んだのは凄いと思います。
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No.3 [df.ken]さんが作品にコメントしました - 2012/09/25 21:56:33
mirage17さんコメントありがとうございます! 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 リアリティの高め方、今後の参考にさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
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No.1 [mirage17]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2012/09/25 19:14:43
電気街アキハバーラ(秋葉原)のアイドル・声優・メイドが融合したような、ゲームでした。ライバルに勝つために、トップアイドルを目指す雰囲気がいいと思いました。私としては、電気街のアイドルが好きなので、とても設定にはまりました。ありそうで、なかった斬新な、ゲームでした。電気街で、DVDの売り上げを競ったりすれば、さらに、リアリティーが高まると思います。カードとスロットが、ゲームを良くひきたたせていました。萌えを感じる作品がHSPコンテストに出てくるのは驚きでした。このゲームはすばらしいできです。お勧めです。
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