No.0 [ふんすけ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2020/12/12 00:33:03
STAGE10まで楽しんだところでコメントします。 多重スクロールで奥行を見せたり、敵の動きが個性的でシューティングとして完成されて良かったと思います。
ボスまでたどり着くのに10分以上かかる、ステージのグラフィックが1つしかない、ザコ敵が3パターンしかいないせいでテンポが悪くなっているように感じました。 ある程度レベルが上がると、ザコ敵の弾は効かなくなるので、上から出てくる敵の位置にマウスカーソルを合わせるだけのモグラ叩き状態になってしまったのが悲しかったです。
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No.0 [メルクーフ]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2019/09/15 21:15:34
コメント&評価を始めたのは今年からですが、このゲーム自体はコンテスト初参加の2017と2018でもプレイさせていただいた事があります。 で、どの辺が変わったのか……私には分かりません。 2017と2018で多くの方がコメントを書かれていますがどれも反映されていないようです。 もちろん変えたくない部分は変える必要はありませんが、 墨守理由ぐらいはどこかに書いておいてもいいんじゃないかとも思います。 コメント読んでもくれないのかな、と思われないとも限りませんので。 私も17、18のコメ群と同じ内容の感想を持ちました。これは書きません。 他には1ステージがすごく長いと感じました。バグかと思ったぐらい。 ボスまでの距離表示とかが欲しいと思いました。
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No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 ) - 2018/11/08 23:26:27
うごきがゆっくりでしかもマウス操作だから思い通りに動く!よけやすい! しかし敵が固すぎじゃないでしょうか。もっと雑魚敵蹴散らすような爽快感がほしいかなと思いました。
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No.0 [なまのたらこ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2018/11/03 09:08:52
最初に出てくる敵ですらとても固く感じましたが、、 レベルアップとともにいろんな敵やボスを たやすく倒せるようになるのは気持ちいいですね。 マウスでの移動もやりやすく、連射の必要もないので 一般的なシューティングが苦手な人でも楽しめそうです。 バグが特に見つからないので、より作りこんでいくと 素晴らしいゲームになると思います。
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No.3 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2017/10/18 23:34:19
シューティング下手に嬉しいマウス操作に加えてランキング対応。すばらしい。 でも最初のステージすらなかなかクリアできないのでプレイするたびに毎回何度も同じ名前を入力しています。うーん、面倒。
それと、背景とキャラクター(敵や弾)はもう少し区別が付きやすい絵だと遊びやすいかなと思いました。目がチカチカする…。
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No.2 [しお]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2017/10/01 17:06:34
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No.1 [るめりん]さんが作品を評価しました( 完成度 ) - 2017/09/03 23:06:01
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No.0 [ZAP]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2017/08/12 01:12:29
タイトルがいいですね。
hsptmp obj start.ax myicon.hrt myicon_original.hrt これらのファイルは配布時には同梱不要に思われます。
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