No.4 [k-kobori]さんが作品にコメントしました - 2016/11/05 05:41:20
衣日和様
作者のk-koboriです。
評価及びコメントを頂きまして、 ありがとうございます。
じっくりとプレイ頂きまして 本当にありがとうございます。
この雰囲気は万人に受け入れられるものではないので、 世界観に浸かって頂けたようで非常にうれしいです。
カギ付きドアについては おかげさまで様々なご意見があるようでして、 今後の参考にしようと反省しております。
本当にありがとうございました。
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No.3 [衣日和]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2016/11/01 22:51:00
黒ベースでの単色表現、ワイヤーフレームの簡素な視界描画、無音。この往年のスタイル?が光量の少ないダンジョンを(1人で)調査するという内容に合っていて、どこかダークで孤独な世界観に引き込まれました。
ちょっと目を離した隙に鍵のかかってしまう扉には泣かされました。これを商人たちが鍵を売るためにやっているのかと思うと、彼らの商魂たくましさが微笑ましくも憎らしいっ!……近道まで塞ぐ抜け目のなさよorz 罠かも情報かもと思いつつ袋小路に飛び込んだりしながら手探りで進んでいく中で、ボス級戦の前にでる警告は妙に親切に感じられます。
操作方法もタッチパネルやキーボードから古い携帯ゲーム機風にと用意されていて環境を選ばないですし、それでいて余計なものの無いシンプルさがプレイに集中させてくれ、じっくり遊ばせてもらいました。
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No.2 [k-kobori]さんが作品にコメントしました - 2016/08/24 21:23:24
ZAP様
作者のk-koboriです。
評価及びコメントを頂きまして、 ありがとうございます。
Wizardryが好きな方が このアプリも楽しんで頂けたら 幸いです。
音が無いのはなぜか。 問われて初めて、 明確な答えが無いことに気付きました。
完成形イメージが音が無いものだったから、 というのが一番近い答えかもしれません。
イメージの中のひとつに、 「マイコンBASICに投稿された作品」というのがあり、 音が無い作品が多かったので、 その影響を受けたのだと思います。
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No.1 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2016/08/24 18:46:43
演出のそっけなさとオートセーブの容赦なさが、Wizardry好きにはたまらんですね!
音が一切ないのはスマホプレイ前提だからでしょうか?
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No.0 [k-kobori]さんが作品にコメントしました - 2016/08/14 23:15:34
作者のk-koboriです。
コントロールボタンがオフの場合で まほう及びアイテムの効果表示が 乱れるバグを修正しました。
修正ファイルはすでにアップロード済みですので、 主催者様側の次回の更新後に ダウンロードが可能となる予定です。
解凍したフォルダ内の全ファイルを 旧フォルダに上書きすることで、 更新が完了します。 sog_106.exeを起動させてプレイしてください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
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