作品情報

ID#397

サクッと回帰

一般プログラム
作者: YSR



(ダウンロードの注意)

更新日:2013-08-03
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

 データ群の傾向を知りたい場合にしばしば用いられるのが、グラフ化と近似化です。
 ぱっと全体を見渡せるグラフは便利な存在ですし、近似曲線を描くことで、データの
傾向も見えてきます。ですが、そのためにいちいちオフィスソフトや統計ソフトを立ち上
げるのも面倒じゃありませんか?
 このソフトを使えばその手間も無用! 入力データ群から自動的にグラフのスケールを
決定し、正規化して正方形のウィンドウに描画します。また、1?3次の近似曲線や、三次
スプライン曲線を同時に描くこともできます。もちろんグラフの式も同時に表示。ちょっ
とした時に使える便利なものに仕上げたつもりです。

タグ:contest2013
動作環境:Microsoft Windows 98,Me,2000,XP(NT4.0以降を含む),Vista,7
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2012年10月
募集項目:
説明書: hspcontest397.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.