作品情報

ID#1776

世紀末バーくずし

一般プログラム
作者: メルクーフ


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-10-25
バージョン:1.00 (完成度100%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

ほぼブロックくずしですが、本作でくずすのはブロックではなく、バーの方です。
バーをくずすにつれ、バーは小さくなり、ボールは速くなるので難しくなっていきます。

初回起動時ディスプレイ解像度の強制変更:なし
スクリーンサイズ:920×690
ウインドウ表示位置:ディスプレイほぼ中央

タグ:contest2019
動作環境:
プラグイン/モジュール:ovplay.dll
ライセンス:READ_ME.txtを参照してください
作成開始:2019年10月4日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [メルクーフ]さんが作品にコメントしました - 2019/11/10 12:04:05

     GENKI様、評価とコメントありがとうございます。
     実際、ボール速度の他、ステージによってはなかなかボールが落ちて来ないことがあり、これは退屈に感じられるかあるいはいつボールが落ちて来るか分からないスリルがあるか悩んでいましたが、やはり退屈に感じられましたか。
     何らかの演出を行うのは難しそうですから、時間を減らす方向で調整を考えます。

No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2019/11/09 21:07:35

    まさに世紀末。千葉繁のナレーションが聞こえてきそうです。演出が雰囲気出ててとてもいいです。
    最初は簡単過ぎかとも思ったんですが、速度が早くなってくると厳しくなってきますね。とはいえ玉の移動速度が速度が遅く、戻ってくるまでの間が退屈です。待っている間に退屈しない演出か待ち時間を減らせる何かがあったらなと思いました。




コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.