作品情報

ID#1716

わんにゃんぽんぽん

一般プログラム
作者: メルクーフ


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-08-03
バージョン:1.01 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術0
完成度1
アイデア1

変則的もぐらたたきです。

犬にはホネ、猫には魚をあげてください。キノコには何もあげてはいけません。

ディスプレイ解像度の強制変更:なし
スクリーンサイズ:800×600
ウインドウ表示位置:ディスプレイほぼ中央

タグ:contest2019
動作環境:
プラグイン/モジュール:ovplay.dll
ライセンス:READ_ME.txtを参照してください
作成開始:2019年7月14日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [メルクーフ]さんが作品にコメントしました - 2019/11/09 12:17:01

     GENKI様、評価とコメントありがとうございます。
     舞台裏の話は、ミスした時の音が単なるブザーでは面白くないと思い「なんでやねん」にしたんですけど、なぜ「なんでやねん」という声が飛び出すのかの理由づけをしたくて作りました。
     どうでもいいことですが、おっさんズの名前は『竹中半兵衛重治』と『黒田官兵衛孝高』から採っています。次に『ノブナガの野暮』を作る予定だったから秀吉ともう1人誰かから採ろうと思っていたんですが対になりそうな人物が・・・家康は信長の家来じゃないし、光秀やら勝家やら利家やら長秀なんかでは格下になってしまうから見当たらず、結局この2人にしました。

No.0 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2019/11/03 22:24:37

    「ゲームの裏舞台」の存在がうますぎる。
    これ見たら一回やってみたくなってしまいます。そしてゲーム本編の見え方も違って見えてきます。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.