作品情報

ID#1534

Coin FZ - 仮想通貨価格モニター

一般プログラム
作者: 窓月らら


(ダウンロードの注意)

更新日:2018-09-13
バージョン:1.0.2 (完成度100%)

ユーザーの評価 (3)

プログラム技術1
完成度0
アイデア2

ザイフ仮想通貨取引所の公開情報APIを利用して仮想通貨の価格情報を表示します。

対応銘柄は、同取引所が取り扱っているものになります。2018年9月現在では
BTC BCH ETH MONA XEM FSCC CICC NCXC ZAIF PEPE XCP BCY SJCX JPYZ CMSe CMSx
の16種になります。

coinfz.ini をメモ帳などで書き換えることで、設定を変更することができます。
詳しくは、付属の説明書 coinfz.txt をお読みください。

補足情報:
hspinet.dll には JSON から値を取得する機能がありますが、これは利用せず自前で処理しています。

2018.09.13 Version 1.0.2
ザイフ仮想通貨取引所のみから情報を取得するように変更
(フィスコの仕様変更のため)

2018.08.22 Version 1.0.1
タスクバーのIMEを右クリックすると本アプリのダイアログが出てしまうことがあったので修正

スタッフ:窓月らら

タグ:contest2018
動作環境:Windows 2000 以降
プラグイン/モジュール:hspinet.dll
ライセンス:フリーウェア(モナコイン投げ銭歓迎♪)
作成開始:2018年7月21日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.