作品情報

ID#1393

Nostalgic Era

一般部門
作者: てるてるソフト


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2017応募作品
更新日:2017-09-18
バージョン:1.1.0 (完成度95%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

一言で表現するなら仮想ゲームセンター。
突然会社を解雇された主人公。
クビにされた日 スーツ姿で街中を歩っていると、一軒のゲームセンターを見つける。大人になると無縁になってしまったゲームセンター。子供のころに通っていた懐かしい思い出が蘇り、店内で遊ぶことにしたのだった。

タグ:contest2017
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:
説明書: hspcontest1393.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.0 [かたこうつ]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2017/09/17 13:03:43

    9つものミニゲームが遊べる作品で、音楽や作画がマッチしていてゆったり楽しめます!

    トロフィーシステムといったやり込み要素が充実していたりキャラクターやミニゲームの画像を丁寧に描かれていたり、とても好感の持てる作りになっています。

    気になる点としましては、
    ・「あみだくじ」や「豚レース」がランダム要素の強いミニゲームぽいのにトロフィー条件が「連続で当てる」になっている。
    ・ミニゲーム途中でリタイアできない。
    (特に「オセロ」で黒を全部取った時ゲームが終わらず積みます。)
    がありました。

    やや難易度の高い物もありますが、人を選ばず多くの人にオススメできる作品です。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.