作品情報

ID#1040

HSPTV!掲示板風チャットルーム in HSPTV

HSPTVプログラム
作者: Gon

HSPTVブラウザで配信中
(ダウンロードの注意)

更新日:2015-10-03
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

ランキング機能を利用したチャットツールです。

説明書にも「ハイスコアの保持に使用することはもちろん可能ですし、他の情報を保持するために応用することもできます。」って書いてあるしきっと許されるよね!

詳細説明
・メッセージ表示欄はマウスホイールでスクロールできます。
・一度におよそ全角120文字送信できます。
・1行に全角24文字までしか表示できません。適度に改行してください。
・ひとつのメッセージは7行までしか表示されません。8行目以降は消えます。
・名前が13文字以上の人は12文字までしか表示されません。ごめんなさい。
・メッセージを送信すると、6秒間待たなければ次のメッセージを送信できません。
・30秒毎に自動更新します。新着メッセージがあると音が鳴ります。

※ジョークツールではなく本当に他のユーザーとチャットできるツールです。公序良俗を守ってご利用ください。
※メッセージボックスにフォーカスがあるとスクロールできません。
 メッセージ表示欄あたりをクリックするとメッセージボックスからフォーカスを外せます。

タグ:contest2015
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.